敏感肌におすすめの化粧水

冬になるとお肌がカサカサに乾燥したり、夏になるとニキビが出来たりとお肌は季節の変わりと共に大きな影響を受けます。そこで、そんな敏感肌にも優しい化粧水を今回は紹介していきたいと思います。今回おすすめする化粧水は「HABA」のGローションです。この化粧水の特徴としては無添加にこだわり、夏の紫外線や冬の乾燥などのダメージに負けない強いお肌を作ってくれます。

また、ミネラルをたっぷり配合してあるのでみずみずしくうるおいます。さらに保湿成分ヒアルロン酸やコンドロイチン、甘草エキス由来成分も配合しているため敏感肌の方にも肌に余計なダメージを与えないようにスキンケアが出来ます。また、べた付かず塗ったあとも潤っているのにすべすべになります。種類もたくさんあり、夏はさっぱりのタイプもの、冬はしっとりのタイプのものと使い分けることも可能です。

ニキビ肌に悩んでいる方はさっぱりしたタイプのものを選び、乾燥に悩んでいる方はしっとりタイプのものを選ぶことをおすすめします。無添加であるため肌に悪い化学製品などは一切なく、肌にいものだけを使用しているため安心して使い続けることが可能です。化粧水で肌荒れしたことがある方や毎日乾燥肌で悩んでいる敏感肌の方にはとてもおすすめです。他の化粧水を試してみてあまり合わないなと思ったり、お肌が荒れてしまうなと思った方はこの「HABA」Gローションを是非使用することをおすすめします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする